仮想通貨★FX★バイナリー儲けるために

仮想通貨★FX★バイナリー情報局

本日のNY時間に注目⁈

〜本日のNY時間に注目〜


金利先物市場は、94.4%の確率で、本日FOMCで金利が現行の1.75% - 2.00%から2.00% - 2.25%に引き上げとなることを予想しています。

FOMC終了後は、パウエルFRB議長の記者会見があり、会見でハト派的な内容が含まれるようだと、ポジション調整的なドル売り(ドル安)が進む。

逆にタカ派的な見解が示されるようだと、(12月追加利上げを含む)継続的な利上げを見込んだドル買い(ドル高)が進む見込みです。

 


私的にハト派的な内容が含まれドル売りで多少下げてくるのでは?と予想してます/(_-_)\

ですが基本的にFOMC利上げで113円台が定着していくのかな…

 

全体で見たらスーパー円安タイムに入ってます(^_^;)

そして、パウエルくんは基本タカ派です。


理想は日本時間で多少下げて今持ってるポジションが一旦整理できてる状態でNY時間を迎える事が出来ればと思いますが、少し難しいかもしれないですね。

自動くん頑張れ👍

 

113円50銭まで爆上げなんてことにはならないと思いますが、念のために夜に一度、ポジションチェックしなくちゃ、それまでは放置‼️


※ハト派/タカ派が分からない人はリンク貼っておきます。

https://fx.beginner.minkabu.jp/glossary/doves_hawks.html