仮想通貨★FX★バイナリー儲けるために

仮想通貨★FX★バイナリー情報局

無料EAに関しての詳細

直近はトレンド相場で一方的な展開で、突発的な動きも多く荒れた相場でしたけど調子はどうですか?

 

自動売買の利用はご自身の口座で自動売買の可能です!
誰にもお金を預けずに、自動で私と全く同じ資産運用・お金を増やすことも可能です!


相場観メールやレポートという形で学ぶことができます。
実際に、そういったことでトレーダーとしての成長にも必ずつながります。


今回実際に使う自動売買ソフト(EA)は3つ使用します。
その3つの自動売買ソフト(EA)の特徴は下記になります。

■自動売買1
【利益を追求するスキャルピングEA】

■自動売買2
【USDJPYに特化したEA】

■自動売買3
【売り(ショート)専門のスキャルピングEA】

この3つのEAを使いどんな相場にも柔軟に対応し、利益を積み上げていきます。

実際にこの3つのEAを約1年間稼働させて、月単位でも、マイナスになった月はありません!
一時的な損失はあっても、損失が限定されているのでトータルでプラスになっています。


私の自動売買はこのような特徴があります!


■自動売買の動作環境
FX対応通貨:USDJPY / EURUSD / EURJPY / AUDJPY
OS:WindowsiOSAndroid
勝率:80%以上
稼働実績:7年間毎月トータルマイナス月なし



■利回りについて
月利20~30%の複利運用について
月利100~200%を狙えますが、リスクなく安定して利益を伸ばしていきたいので、あえて少なめに見積もってます(*^^*)



■費用について
一切ありません。
利用料や自動売買の代金等一切いただきません。
証拠金のみで利用できます(*^^*)