仮想通貨★FX★バイナリー儲けるために

仮想通貨★FX★バイナリー情報局

究極の自動化完成★バイナリーオプション

binary_002.jpg
一般的な株式や外国為替証拠金取引(FX)は、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定し、その「値幅」に応じて「損益金額」が変動する。
バイナリーオプション取引の「ハイ・ロー」も、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定する点は同じだが、「損益金額」は「値幅」によって変動することなく固定される。またレバレッジが無いので追証が無いのも特徴。よって、「最大損失額」を限定して取引できる。

 

f:id:ginsengisnotnecessary:20180123210013p:plain

 

自動化のメリット

チャートを見なくても良い

サラリーマンや主婦や学生は、時間に追われいるので、なかなかトレードする時間がありません。ですが、このシステムを使う事により自動でトレードされるので、時間や場所問わず24時間エントリーされます。

メンタルコントロール不必要

裁量トレードでは、メンタルコントロールが下手で感情的になり資産を溶かす事もありますが、このシステムを使う事により自動でトレードされるのでメンタルコントロールをする必要がなくなり、誰もが同じようにトレードするので裁量トレードよりも再現性が高くなります。

 

利益がさらに生まれる

すでに、裁量トレードをされている人でも、裁量トレードとは別にこのシステムを使い、自動でトレードする事で裁量と自動の2つの収入源を確保する事ができます。

 

こんな人にピッタリ

裁量トレードで稼げなかった人

​コンサル受けたけど全然勝てない人

チャートに張り付かずトレードしたい人

自動で利益をさらに生み出したい人

 

世界初ついに究極の自動化

世界初ついに究極の自動化