仮想通貨★FX★バイナリー儲けるために

仮想通貨★FX★バイナリー情報局

長期的な視座で投資しよう。

仮想通貨はとにかく相場変動が激しいので、気分的に短期で売り買いしてしまいがちです。

 

……が、短期の売買は時間とエネルギーを消耗するので、ぼくら本業があるビジネスパーソンは手を出すべきではありません。ゲームとしてはたしかに面白いんですけどね。

 

大前提として、仮想通貨・ブロックチェーンは今後社会に浸透し、その価値を高めていくはずです

実際、ブロックチェーンはさまざまな領域で応用されつつありますし。ビットコインが使える場所も地味に増えてますね。

短期の変動は激しいけれど、長期的に見れば価値は上がっていく。そうだとしたら、短期で売買して消耗するのは勿体無い

 

相場がどれだけ下がろうが、関係なし。平常心です。

だって、仮想通貨はまだまだこれからですから。今売るなんてもったいなさすぎる……。

 

しつこいですが、短期の変動に振り回されるのは、アホのやることです