仮想通貨★FX★バイナリー儲けるために

仮想通貨★FX★バイナリー情報局

2018-01-23から1日間の記事一覧

相場が荒れていても安心自動売買

これが無料で貰えるならお得ですね♪ 相場が荒れていてもしっかりとってくれてます★ 感情が入らないのでムキにもならないし優れものです♪

裁量を自動化した究極なシステム

Inaugural London Cardano Meetup: Meet & Greet! January 24th 

forum.cardanohub.org 楽しみです

ADAコインについて

申告分離課税へ!

キャンペーン · 国税庁: 仮想通貨(暗号通貨)売買利益への課税を、株取引と同じ申告分離課税へ! https://t.co/4jZ4rmGL9r?ssr=true — 暗号通貨革命家 (@bitcoin202) 2018年1月22日

無料EAに関しての詳細

直近はトレンド相場で一方的な展開で、突発的な動きも多く荒れた相場でしたけど調子はどうですか? 自動売買の利用はご自身の口座で自動売買の可能です!誰にもお金を預けずに、自動で私と全く同じ資産運用・お金を増やすことも可能です!相場観メールやレポ…

無料EAの効果・実績

2018年1月現時点での結果です。 完全放置でこれだけ稼げて無料で貰えるEAは恐らく他にはないでしょう♪

自動売買[機能]

【機能】 01 / 自動トレード こちらでお試しで付けるインジケータでも、ご自身のお使いのシグナルの出るインジケータやアラートの鳴るインジケータでも自動トレード可能となっております。 02 / 勝ち逃げ機能 あらかじめ、自身で設定した利益に達するとそれ…

究極の自動化完成★バイナリーオプション

一般的な株式や外国為替証拠金取引(FX)は、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定し、その「値幅」に応じて「損益金額」が変動する。バイナリーオプション取引の「ハイ・ロー」も、値段が「上昇す…

MT4必須のVPSおすすめ編

VPS

MT4で自動売買を行うには、インターネット常時接続と24時間稼働しているPCが必要になります。 自宅PCを24時間起動しておくことは難しいため、VPS(レンタルサーバー)を利用することになります。 VPSってなに? イメージとしてはこんなカンジです。ネット上…

「スプレッド(取引手数料)」に注意

仮想通貨の取引は、一般的にわかりやすい「手数料」はかかりません。 が、取引をしてみるとわかりますが、しっかり取引手数料的なものは加算されているんですよね。売値と買値の差を、専門用語的には「スプレッド」と呼びます。 たとえばcoincheckなんかも、…

長期的な視座で投資しよう。

仮想通貨はとにかく相場変動が激しいので、気分的に短期で売り買いしてしまいがちです。 ……が、短期の売買は時間とエネルギーを消耗するので、ぼくら本業があるビジネスパーソンは手を出すべきではありません。ゲームとしてはたしかに面白いんですけどね。 …

「取引所リスク」を理解しよう。

ビットコインなどの売買を行うことができる「取引所」。 まだまだ新しいサービスなので、不安定だったり問題があったりする可能性も高いです。これは仮想通貨に特有のリスクともいえます。 有名なのは「マウントゴックス」の破綻ですね。取引所が破綻し、114…

仮想通貨【低リスクな始め方】解説

1. 余剰資金のなかの、さらに余剰資金でやろう。 仮想通貨は他の金融商品に比べて、投資家保護の制度などが整っていません。 相場変動も急激なので、もはや「ギャンブル」といっても過言ではありません。 500万円くらい突っ込むと、朝起きたら、ごく普通に10…