仮想通貨★FX★バイナリー儲けるために

仮想通貨★FX★バイナリー情報局

2017-06-21から1日間の記事一覧

無料EA配布に関して

★無料EAを貰う方法★ XM公式サイトより口座開設ボタンをクリック 全てサポート致しますので、こちらよりご登録お願いします。 口座開設はこちら! 登録完了後 こちらのメールに下記を記載の上返信してください。 宛先:eahaihu999@gmail.com ★件名: ginsengis…

よくある質問

よくある質問 ここでは「当サイトによせられた質問」と「XM公式サイトのQ&A」を紹介しています。 XMのQ&A 「XM公式サイト」より抜粋してご紹介しています。 当サイトによせられた質問 「海外FX XMガイド」にメール等で寄せられた疑問にお答えしています。 …

EA導入手順

EA導入方法(2)--MT4でEAを動かす ここでは、XMのMT4に入れたEAを動かす手順を説明します。 EAを起動する メタエディタは閉じて、MT4の起動画面に戻ります。 “ナビゲーター”のエキスパートアドバイザーにEAが表示されています。 EAを使って売買したい通貨ペア…

EA

EA(エキスパートアドバイザー) ここでは、XMの取引プラットフォームであるMT4のEAを説明します。 EAとは? EAとは、MetaQuotes社が開発した取引用ソフトMT4で,自動売買をするためのプログラムです。EA=エキスパートアドバイザーが、自分の代わりに24時間…

アンインストール手順

MT4をアンインストールする ここでは、MT4のアンインストールの手順を説明します。 PCのスタートアップから、[すべてのプログラム]をポイントすると、インストールしたXM MT4-1があるので、クリックします。 [Uninsall]の項目をクリックすると、ファイルを…

MT4で注文&決済

MT4の注文、決済方法 ここでは、XMのMT4を使って、FXの注文や決済をする手順を説明します。 FXの注文、決済方法 はじめにFXの注文、決済方法を簡単に説明したいと思います。 注文を出す価格は2種類 Ask 通貨を「買う」ときの値段 Bid 通貨を「売る」ときの…

MT4ターミナル操作

MT4操作画面の説明 ここでは、MT4の操作画面を説明します。 はじめに、画面の簡単な説明をします。 気配値表示 ナビゲーター ターミナル チャート画面 タイムフレーム ターミナルでよく使うのは以下の3つです。 取引・・・・保有中のポジションや予約注文…

取引方法

MT4とは? MT4とは、MetaQuotes社が開発した取引用ソフトです。国内のFX業者でそのプラットフォームを採用してるところはあまりないのですが、国外のFX業者ではほとんどのところがMT4を取り入れています。OANDA JapanやFOREX.comでもMT4口座を扱っています…

銀行送金による入出金

銀行送金で入金する 会員ページへログイン番号(MT4の口座番号)とパスワードを使ってログインします。 会員ログインページへ “入金方法一覧”より、“Local Banks Japan”→[詳細情報]を選ぶと次の画面が表示されるます。 注意点を確認して、お使いの銀行より送…

カードによる入出金

クレジットカードで入金する 会員ページへログイン番号(MT4の口座番号)とパスワードを使ってログインします。 会員ログインページへ 入金ボーナスに当てはまる入金(初回や、入金総額が$4500に達していない場合)の[入金]をクリック。 “入金方法一覧”より…

入出金方法

入金の説明 国内のFX業者と大きく違うのが、入出金についてです。 国内のFX業者は、銀行のような感覚で利用できますが、国内も海外もFX業者は銀行ではありません。 銀行を介して資金のやりとりをするのは同じですが、海外はどうしても時間差ができてしまいま…

口座有効化手順

口座有効化手順 ここでは、口座有効化の手順を説明します。 必要なものは口座開設時にメールで届いた口座情報と、口座を有効化する為の書類、以下の2点です。 身分証明証(パスポート、運転免許証等、1点) 住所確認書類(公共料金の領収書など1点) 会員ペ…

リアル口座開設手順

リアル口座開設手順 ここでは、口座開設の手順を説明します。 必要なものはメールアドレス(フリーメール可)と、口座開設後口座を有効化するめに以下の2点です。後述の口座有効化で詳しく説明します。 身分証明証(パスポート、運転免許証等、1点) 住所確…

はじめに

一攫千金を狙うなら、海外FXのXM!! レバレッジ888倍のXM(エックスエム)でおこづかいを運用。 ハイレバレッジで、増やすもOK。コツコツ稼いで、増やすもOK。 XMで運用すれば、少ない資金でも増やすチャンスがあります! 国内FX会社のレバ…

口座開設方法

口座開設方法 ここでは、口座開設の手順を詳しく説明します。 XMの口座タイプ 海外FX XMで開設できる口座のタイプは以下です。 マイクロ口座 スタンダード口座 XM ZERO口座 それぞれの主な特徴を見て行きましょう。 マイクロ口座 始めはマイクロ口座をおすす…

目次

Ctapter1 口座開設方法 1-1リアル口座開設手順 1-2リアル口座有効化方法 Ctapter2 入出金方法 2-1クレジットカードによる入出金方法 2-2銀行振込による入出金方法 Ctapter3 取引方法--MT4を使う 3-1MT4ターミナルの操作方法 3-2MT4の注文、決済方法 3-3MT4ア…